FC2ブログ

01月≪ 2006年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.26 (Sun)

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!(・Θ・;)アセアセ…

ログインする前にお化粧を・・・と

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

大事な目元のアイシャドウが・・・ない!!
レナのメイクには欠かせないっヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

ないないなーーーーーーーい!!!!

探しまわったらなんとチェストの裏側に・・・

>(゜∇゜ ;)エッ!?なんで(; ̄ー ̄)...ン?

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

よ~~~く考えた(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

ΣΣ(゚д゚lll)

そう言えば・・・昨日の昼間・・・

オチビ1『o><)oモォォォォ~ッ!!○○ちゃんはこっち来ちゃダメッ』

オチビ2『(。´Д⊂) ウワァァァン!!・・・』

.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!

レナ  『(;`O´)oコラー!ママのお化粧勝手にさわっちゃダメじゃぁん!!』

高かったのに・・・(´・ω・`)ショボーン

と口紅が触られていた・・・

( ̄0 ̄;アッあの時じゃぁぁぁぁぁぁ!!!!

アイシャドウの仲を見ると全部粉々に・・・(*≧皿≦)

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

もう笑うしかなかったぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


今日のお相手は・・・Gさんでぇす矢部っち似のGさん今日はどうもありがとうm(_ _"m)ペコリ
メッチャおもしろかったわぁ(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
笑いの耐えないチャットでしたぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日は日曜日だし子供とジャスコ行って無添加ワイン買い貯めしよっと⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
あれホントおいしいわよねぇ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
お酒ならレナ負けないわよっキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
メッチャ強いはず・・・



EDIT  |  07:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.25 (Sat)

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

1歳のウチのオチビが人差し指を2本口に入れていたのでレナは思いついた!!

『一休さん・・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

オチビに『こうやってみっ!』と口の人差し指を頭へ・・・

オチビ今何でもマネしてくれるんですぅヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

案の定・・・

おもしろくマネしてくれましたぁヾ(>▽<)oきゃはははっ!

でもキュートな一休さんでしたぁ←親バカm(*- -*)mス・スイマセーン


今日は2度いらっしゃったMさんへ・・・

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
またレナとは知らず・・・
マジでウケたぁプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
でももっとおしゃべりしたくなったでしょ??
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
1日3回でも4回でもお待ちしておりますわっ( ̄皿 ̄)うしししし♪

EDIT  |  06:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.21 (Tue)

(○゜ε^○)v ィェィ♪

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

レナついに・・・デジタルビデオとデジタルカメラ買ったった~~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

前のヤツ(デジカメ)壊れてたんよぉ(゜ー゜)(。_。)ウンウン・・・てかレナのせいで・・・(ノд・。) グスン

両方パナソニックなんだぁV(○⌒∇⌒○) ルンルン

デジカメはあゆがCMしてた手振れしまへんえぇ~ってヤツv(=∩_∩=) ブイブイ!!

これで4月の入園式はバッチリだわぁキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ



昨晩のチャットは久しぶりにYさんが・・・
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
ホント オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)でしたぁ(○゜ε^○)v ィェィ♪
連絡も途絶えてたからまさか・・・とは思ってたけどホントに結石で入院してただなんてぇぇ
w(( ̄ω ̄))wワオッ!!

完治してよかったねv(=∩_∩=) ブイブイ!!
仕事がんばりすぎじゃん??
体に気をつけてほどほどに・・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
でも久しぶりでメッチャ楽しかったぁぁC=(^◇^ ; ホッ!
ありがとうねm(_ _"m)ペコリ
久しぶりって感じなんかいいよね
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪

なんか((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪するよね
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪

まぁでもやっぱり会えない時間はさみしいねっ
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪


EDIT  |  17:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.02.17 (Fri)

過敏性・・・??

なんだかちょこっとブリな感じ・・・(○゜ε^○)v ィェィ♪
レナ久しぶりにインいたしましたわぁん⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

なんか結膜炎治ったのはイイけど今度は過敏性のじんましん??とかになっ
ちゃって・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆・・・って全然笑い事じゃないし・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


それがかゆいのなんのって.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

・・・で病院でお薬もらって服用中。。

またまたその薬がきつくってレナの頭はボーッと・・・(元々ボーっと

してるんだけどねぇ←『うるさいわっ!!』)

一人でボケ突っ込みやってみましたぁ
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


だからここんとこお休みばっかりしてまぁすm(。_。;))m ペコペコ…

早く治さなきゃ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


久しぶりのSさんへ・・・
久しぶりでチョー楽しかったぁ(○゜ε^○)v ィェィ♪
ノリは好調^^やっぱりいいねぇv(=∩_∩=) ブイブイ!!いい気持ちになれたわぁ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
またノリノリで遊びに来てねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆




EDIT  |  06:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.13 (Mon)

おメメが・・・(/(エ)\)キャー

レナ昨日の夜はお休みでしたぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

理由は・・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

ひ・・ひ・・・左目が・・・急性結膜炎に!!

メアニがグチョグチョ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

おメメは真っ赤になって腫れちゃって(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

点眼薬をいただいて熱心に点眼(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

今日の晩からは復活しまぁぁぁすv(=∩_∩=) ブイブイ!!

はやっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

点眼薬の効果てき面(○゜ε^○)v ィェィ♪

よく効きすぎてかわいくなったかもぉぉぉ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

EDIT  |  17:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.02.11 (Sat)

ついつい・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今日ねお買い物に行ったの・・・(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

最終バーゲンでしょ(^ー^* )フフ♪

主婦になってからこのバーゲンって言葉に弱くなっちゃってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
主婦の方々ならお分かりですよね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

この前からフラフラするたびに子供服買っちゃって(*'ー'*)ふふっ♪

だってかわいいんだも~~~~ん(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ほら^^ウチって女の子ばっかりだから・・・(☆Д☆)キラリーン♪





EDIT  |  02:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.10 (Fri)

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

今日は2月10日!!

ヤバイ!!

最初の目標は『毎日日記書く!』

もうサボってるやぁぁぁん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

はやっ!!

これぞ3日坊主ってヤツじゃん??

いかんなぁ...... ( 〃..)ノ ハンセイ

・・・てか^^

レナよく『ホンマに23??』とか言われるぅぅヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆・・・て笑い事じゃないよ(/□≦、)エーン!!ホントよく言われるぅぅ(ノд・。) グスン

ヒドイのは『ホンマは28くらいやないん?』て優しく聞かれた事っ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

o><)oモォォォォ~ッ!!

みんな信じてねっ(*ノ▽ノ)イヤン

老けてるかなぁ??ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

あと・・・

『お水やろ?』これもよく言われるぅぅ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

28歳?水商売?・・・=そろそろ顔に苦労がにじみでてきてるよ・・・=おばちゃん??(*'ω'*)......ん?

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

こうゆうときは笑う!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

>:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!


誰か・・・ナグサメテ・・・(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!





EDIT  |  04:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.02.07 (Tue)

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

待っててくれた??Sさんへ・・・
ごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…
レナすぐ戻るって言ったのに結局戻られんかって・・・
怒った??
3歳の彼女が起きてきてその子はすぐに寝てくれたんだけど、そのあとに起きた1歳が問題!!
1時間経ってもなかなか寝てくれない。。
寝かせてる間にレナが負けて一緒に寝ちゃった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
メッチャごめんねm(。_。;))m ペコペコ…
せっかく久しぶりに逢えたのに・・・
また埋め合わせするねっ(∪。∪) チュッ☆

EDIT  |  06:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.02.06 (Mon)

今日の晩ごはん(○゜ε^○)v ィェィ♪

こんにちわぁm(_ _"m)ペコリ

今日のレナん家の晩ごはんご紹介キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

今日はがんばって肉じゃが作ったぁv(=∩_∩=) ブイブイ!!

ちゃんとおいしいんだぞぉぉ(○゜ε^○)v ィェィ♪

レナってよく『ホントにちゃんと主婦業やってるのぉ

??
とかって聞かれるんだけど・・・


(失礼ね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・

ホントに洗濯掃除お料理子育てやってるんです

<
( ̄- ̄)> エッヘン!


今も隣で3歳の彼女がお絵かき中(*⌒∇⌒*)テヘ♪

もう主婦暦4年なんですよぉv(*'-^*)bぶいっ♪



今朝夜更かしして待っててくれたNさんへ・・・
レナ、今日はホントにありがとうしか言えないよ(∪。∪) チュッ☆
お世話になっちゃったv(*'-^*)bぶいっ♪
楽しい時間をありがとう(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ホントに(^人^)感謝♪
・・・ってか^^
お仕事サボっちゃダメだぞっヾ(>▽<)oきゃはははっ!

EDIT  |  14:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.05 (Sun)

レナの自己紹介(○゜ε^○)v ィェィ♪

今日はレナって誰??って人のためにレナの自己紹介
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


名前・・・RENA
身長・・・158cm
体重・・・48キロドキッ!! Σ(~∀~||;)増えてた(/(エ)\)キャー
血液型・・AB型(2重人格のはず・・・けど表裏ないねぇってよく言われるv(=∩_∩=) ブイブイ!!
足・・・・・・23.5センチ(そこまで聞いてないか!)
家族構成・・ダンナと子供2人(ダンナは単身赴任か??くらいかえってこないけどね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
趣味・・・スノボ&鑑賞
好きな食べ物・・・メロンパン(徳光さんと一緒なんだぁ( ̄◇ ̄;)エッ
嫌いな食べ物・・・レバー((; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、)
兄妹・・・妹2人(3人姉妹なのだぁ(○゜ε^○)v ィェィ♪
出身・・・広島

って感じかな??まだ聞きたい事あったらサイトへ遊びにきて聞いてみてねv(=∩_∩=) ブイブイ!!


本日レナの最後のお相手をしてくれたAさんへ・・・
とっても明るく┣〃が付くほどSなあなたにレナはタジタジになってしまいましたが次回は負けませんv(=∩_∩=) ブイブイ!!よ~しっ┣〃Sへの修行開始~~~~~!!
今日はありがとねっ(∪。∪) チュッ☆
チョー楽しかった(○゜ε^○)v ィェィ♪









EDIT  |  08:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.02.02 (Thu)

(○゜ε^○)v ィェィ♪早くも2日目の日記v(=∩_∩=) ブイブイ!!

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

早くも2日目の日記じゃんv(=∩_∩=) ブイブイ!!←こんなことでいいのか・・・??

今日は下のお子チャマのご機嫌が悪く鼻風邪を引いていたため耳鼻科へ
p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

正午が近かったため到着後すぐ診察へ・・・

お母さん!!もう少し前から調子がおかしくなかったですか??もう少し早く連れてきてたらこんなにヒドクなってなかったかもしれませんよ!!』

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!|||/( ̄ロ ̄;)\||| まじ~~?

『ごめんよ○○chan!ごめんよ・・・』

『明日もちゃんと来てください!!』・・・は、は、はい!!

結局、両耳が中耳炎で右は切開して帰宅・・・

今日は1日中、反省。。。娘に悪い事をしたな。。と・・・

昨夜レナと有意義な時間を過ごしてくれたSさんへ・・・
2人でとってもいい気分になれたね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
・・・てか^^
レナが癒されてたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

EDIT  |  15:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.02.01 (Wed)

はじめちゃったv(=∩_∩=) ブイブイ!!

(⊃д⊂)オッ・・・∩・д・∩ ハァー★

レナがブログはじめたよぉv(=∩_∩=) ブイブイ!!

えっ!!ちゃんと続くの?って・・・ドキッ!! Σ(~∀~||;)

微妙・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

まぁとにかくがんばるっちゃ(○`ε´○)ノおう♪

レナの愛するあなた・・・

日ごろからレナをお世話してくれてるみなさん


これからレナと出会うみなさん

パフォのみなさん

その他の人たち

おもしろくないかもしれないけど(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

レナちんががんばって書くから見てちょv(=∩_∩=) ブイブイ!!

よろしくねっ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

・・・てわけで今日今に至っている理由は・・・

レナの2番目の彼女が走って来たためほとんど誰ともチャットしていないからだぁぁぁぁ

ε-(;ーωー)フゥ…やっと寝てくれた・・・


これからレナもつかの間の仮眠に入りまぁす

今日はごあいさつでした||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


EDIT  |  06:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
