FC2ブログ

02月≪ 2006年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.31 (Fri)

(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

みなさん(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホごきげんよう

なんだか(>o<;))((;>o<) ゴホゴホお久しぶりでございますぅm(_ _"m)ペコリ

レナは風邪を引きお休みしておりましたm(*- -*)mス・スイマセーン

みなさまの優しいお言葉の数々・・・ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

レ・レナは・・・涙が・・・ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

・・・てなわけでぇ( ̄皿 ̄)うしししし♪

レナo( ̄‐ ̄*) ゲンキゲ

ンキ!!
になっちゃったよぉぉんv(=∩_∩=) ブイブイ!!

みんな心配したぁ(; ̄ー ̄)...ン?

(; ̄ー ̄)...ン
?(; ̄ー ̄)...

ン?


(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

また今夜からレナ節気合い入れていくぞぉぉ!!

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

お休みしてたぶん取り戻さなきゃっε-(;ーωー)フゥ…

みなさまご協力を・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪

レナの席、ちゃんと残ってるかなぁ・・・(゜∇゜ ;)エッ!?

まぁとにかくインしてみるきゃっ( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪



EDIT  |  01:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2006.03.20 (Mon)

完治(; ̄ー ̄)...ン?

♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪

あ~~<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

今回はひどかったぁε-(;ーωー)フゥ…

まさかぶり返すなんてぇヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ぶり返したらひどかったぁ・・・

声がほとんど出なくなっちゃってぇガラガラ声に大笑い(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

いやぁ辛かったぁ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

今回は復活のような・・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

どうもご心配おかけしちゃって(*⌒∇⌒*)テヘ♪

皆さんたくさんのメールソウシン (*'-')o"_/|===((([\/]ありがとうv(=∩_∩=) ブイブイ!!

メッチャうれしかったぁ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

愛されてる実感(*⌒∇⌒*)テヘ♪

感じちゃった⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

完治に向けて早く寝よっとキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ


出身一緒のJさんへ^^
なんだか話が楽しくって付き合わせちゃってm(*- -*)mス・スイマセーン
久しぶりに広島県出身の人に出会って(*⌒∇⌒*)テヘ♪
あ~~楽しかったv(=∩_∩=) ブイブイ!!
広島=ヤクザって人けっこういるけど全然違うよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネーかわいい子がイッパイだよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
あれ(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!今日はありがとう(*´・ω-)bネッ!

EDIT  |  02:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.03.16 (Thu)

(>ω<)y-○゚。^゚○。^゚ゴホッゴホッ

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

風邪引いて寝込んでましたぁm(。_。;))m ペコペコ…

まだ今も声がガラガラ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今年の風邪はのどにくる??(; ̄ー ̄)...ン?

熱はそんなに出なかったけど・・・(||´,_>` )o =3=3=3  ゴホゴホッ

みんなうつったらm(o・ω・o)mゴメンヨ

( ̄皿 ̄)うしししし♪・・・





EDIT  |  04:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.10 (Fri)

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

うちのお姫の中耳炎治りましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!

中耳炎ってメッチャ長くかかるなぁ・・・(゜ー゜)(。_。)ウンウン

しかもなったことあったらクセっぽくなったりすることもあるらしい(/(エ)\)キャー

レナは今上のオチビの入園に向け準備中v(=∩_∩=) ブイブイ!!

全部ハローキティでそろえちゃったキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

最初はそこまでそろえるつもりもなかったんだけど・・・

1つ買ったらかわいくて結局全部キティにしちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪

名前シールまでキティだよぉぉぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まだまだなのに遠足のために水筒とレジャーシートも買っちゃったし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しかもなぜか水筒は2個も(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑





親近感を持っちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪Iさんへ・・・
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
レナの実家を知ってるかもぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
実家の近くに生息されているIさん!!
メッチャビックリしたよぉ(≧ω≦。)プププ
もしかしたらどこかで会った事あったりして・・・(OoO;) ドッキーンッ!
・・・てか^^
途中でカメラが・・・m(*- -*)mス・スイマセーン
でも超仲良くなれてうれしかったよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



EDIT  |  12:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.03.07 (Tue)

感謝日記(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今は子供たちがお昼寝中⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

2人が一緒にお昼寝してくれる日は少ないけどこの時間が唯一レナのC=(^◇^ ; ホッ!とする時間v(=∩_∩=) ブイブイ!!

まぁご飯作ったり洗濯かたずけたりやることは山ほどあるんだけどね

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


でもレナ・・・チャトレになってよかったぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

いろんな方と出会えていろんな経験ができて・・・

ドキドキしてワクワクして・・・

癒したり癒されたりして・・・←癒されてばっかりですケド・・・(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

みなさんに大人の女性に育てていただいてますぅ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

レナと出会ったみなさんどうもありがとうm(_ _"m)ペコリ

これからもよろしく(≧ω≦)b

・・・とふっと感じた今日この時間でしたぁm(。_。;))m ペコペコ…


⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふのNさんへ・・・
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
ホントにメッチャお久しぶりでしたぁ(*´・ω-)bネッ!
相変わらず楽しい時間をありがとうキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
なんだか⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふって感じだったね("▽"*) イヤン♪
ドキドキでしたわぁキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!




EDIT  |  17:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.03.06 (Mon)

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

帰ったよε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
いや~やっぱり実家はええねぇキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
メチャ楽しかったわぁv(=∩_∩=) ブイブイ!!

(゜∇゜ ;)エッ!?

お土産?????

わかってるって(゜ー゜)(。_。)ウンウン
(みんなちゃっかりしてんなぁ~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑)

ちゃんと写真アップしますぅ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

おひな祭りに行ってまいりましたので・・・

江戸時代の雛人形とか明治のとか・・・リアルで怖かったY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!






(゜∇゜ ;)エッ!?Σ(=゜ω゜=;) マジ!?カワイイRちゃんへ?!
こんなの初めて!!
w(( ̄ω ̄))wワオッ!!
なんとレズの女の子キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
しかもメッチャかわいいよ~~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
こっちが見とれちゃいましたぁm(。_。;))m ペコペコ…
もっとお話したかったねぇ(ノω`*)んふふw
またぜひぜひ遊びにきてねぇ~~(T∇T)ノ~~フリフリ


EDIT  |  05:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.04 (Sat)

キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

いやぁぁ~~~~~~~キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

今日のチャットは楽しかったなぁ(゜ー゜)(。_。)ウンウン

今日レナとチャットしてくれたみなさんありがとうm(。_。;))m ペコペコ…

優しい人たちばかりでしたぁv(=∩_∩=) ブイブイ!!

今日はレナは実家の方へ帰ってお雛祭りに行って来たいと思ってますぅキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

また写真アップしていきますのでお見逃しなくぅ・・・キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ


Kさんありがとうm(_ _"m)ペコリ
昨日はオチビが起きてきて・・・m(*- -*)mス・スイマセーン今日はわざわざレナのために起きてくれてありがとうm(。_。;))m ペコペコ…
メッチャうれしいことばっかりやったしv(=∩_∩=) ブイブイ!!
ホントにありがとうm(。_。;))m ペコペコ…
また楽しんで行こう(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪





EDIT  |  05:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.03 (Fri)

もぉぉぉぉ~~

                  
牛!!

日曜日に見てきましたぁ(寒かったぁ{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ)

でも大迫力だったぁw(( ̄ω ̄))wワオッ!!

なのに上のオチビはへっちゃらで触りに行ってた
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

オチビ『ママ!!触りたい(☆Д☆)キラリーン♪

レナ 『マ・ママはいいわぁ・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

   『食べられんように気をつけなさいよぉ!』

オチビ『大丈夫よ!何にもしないよ^^ほれっ!』

・・・と触って草をちぎってやってましたぁ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

自分の子ながら感激したぁ スゴイスゴイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪



先生??Tさんキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
えーーーーーーっとですなぁ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
今日はこのT様にいろいろと教えていただきましたぁv(=∩_∩=) ブイブイ!!
感謝感激でありますm(。_。;))m ペコペコ…
レナもまだまだ修行が足らん!!って感じで~~旦_(-ω-`。) ドモドモ
どんどん鍛えてやってくらしゃいましぇm(_ _"m)ペコリ

EDIT  |  05:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
