FC2ブログ

03月≪ 2006年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.25 (Tue)

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

週末は旅行に行ってきましたぁъ( ゜ー^)イェー♪

( ̄△ ̄;)エッ・・?誰とかって(; ̄ー ̄)...ン?

そらぁ決まってるさっ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

先日お伝えしたプーの人たち(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!ε-(ーдー)ハァ笑えないし・・・(-_-;)

で・・・到着したのはいいが(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
デジカメ忘れた~~~!!!
はいはいはい・・・やっぱり忘れ物してましたぁ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

でもメッチャ楽しかったわぁъ( ゜ー^)イェー♪
久しぶりに明け方まで女の子のおしゃべりターーイム!!

次の日はもちろんオチビちゃんたちに起こされ寝不足でε-(;ーωー)フゥ…

でもたまにはいいねぇ( ̄皿 ̄)うしししし♪・・・と毎年恒例にすることに決定v(=∩_∩=) ブイブイ!!
いつまでも仲良しの友達がいるっていいねぇ~ムフッ((´∀`*))


⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふGさんへ
けっこうしつこい(*´・ω-)bネッ!
お互いに・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑でもとってもよくわかったわぁ( ̄皿 ̄)うしししし♪
けっこうそうゆうとこがよかったり・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!??
早起きできたかぁ??
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

EDIT  |  07:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.04.21 (Fri)

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

今日は久しぶりにハルバルとレナの地元より高校からのお友達がいらっしゃいましたぁv(=∩_∩=) ブイブイ!!

しかも人!!

レナ 「どうしたん??」

友達 「ヒマなんよぉ~」

レナ 「4人とも??」

・・・(・_・o)ン?今日は木曜日=仕事のある日

・・・(・_・o)ン? (o・_・)ン? ヒマ??

・・・(・_・o)ン? (o・_・)

ン? (o・_・o)ン?


平日休み?=4人とも??

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!もしかして・・・

レナ 「仕事は??」

友達 「プーよプー(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

レナ 「はぁ??4人とも??」

友達 「そうよ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

自信たっぷりの返事・・・ε-(ーдー)ハァ

ということで4人そろって遊びに来たらしい・・・ε-(;ーωー)フゥ…

レナ的には久しぶりにみんなに会えてメッチャうれしかったぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

でもうらやましかったぁ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

まぁその中の1人は主婦で1人子供連れてたんだけどぉ・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

↑何しとんねんw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

しかも日帰りらしい∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

よっぽどヒマだったんだろう・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


EDIT  |  03:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2006.04.17 (Mon)

(T▽T)アハハ!

もうこんな時間・・・

チャットとかしてたら時間経つの早いねぇ(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪

今日もみなさんありがとうm(。_。;))m ペコペコ…

返せてないメールもあるけど・・・(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

レナもいよいよチャトレ暦6ヶ月になろうとしておりますが・・・何か??

まぁいろんな人がいて・・・ε-(;ーωー)フゥ…

セイセイセイ・・・←ちょっと古くなってきたなぁ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ようするにこれからも頑張るってことエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


いつも酔ってるTくんへ・・・
勢いで入ってくるのはいいのだが・・・
そろそろレナの名前覚えてやぁ・・・( ̄へ  ̄ 凸
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
あと体に気をつけて飲んでやぁ・・・バカぁ....心配なんだょ(*μ_μ)r(*-ω-)ゞ
今日はありがとう(*´・ω-)bネッ!
次回のテーマ覚えてる??
・・・て先に名前覚えてよ^^
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

EDIT  |  06:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2006.04.15 (Sat)

ニャハハ(*^▽^*)

いあ~~更新忘れてたぁ(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

ドーーモ\(∩_∩ )

( ∩_∩)/ ドーーモ♪


こぉんなレナでしゅが☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

・・・てなわけでぇ

お花見シーズンもあっと言う間に終わっちゃった(★´・д)(д・`★)ネー

もう5月は間近ですよぉ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

みんな夏に向けての準備はOK??(; ̄ー ̄)...ン?

レナは結局まったくダイエットできてないーーーーーー!!!!

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバε-(;ーωー)フゥ…

最近なんだかメッチャ食べるのがおいしくてヾ(´ρ`)〃 なんか食わせろー

プクプクと・・・┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。




ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪でしたKさんへ・・・
どれがホンマのKだろう・・・??
この前と今日は全然言ってることが違うやん!!
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
全部うそやったりしてぇ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
もしかしてレナってメッチャからかわれてない??(; ̄ー ̄)...ン?
いいさいいさっ!!
でもKの真実しりたいわぁ~メチャ気になるぅぅぅぅぅ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


EDIT  |  06:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2006.04.12 (Wed)

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

あ~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

何回考えても笑ってしまうぅぅぅ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

っというのは・・・

レナ今度お友達の結婚式で余興を頼まれたんだけど・・・

お呼ばれしてるお友達と一緒に気志團することになったのぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆でしょ??

特攻服とかホントに着て踊っちゃうらしいよ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ




メッチャヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪Hさんへ・・・
o><)oモォォォォ~ッ!!
メッチャ久しぶりやった(★´・д)(д・`★)ネー感激だったよぉ
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
レナのこと忘れたんかと思ってたわぁ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
レナはさみしがりなので定期的に見に来てやってください(*´・ω-)bネッ!とってもラブラブだった(*´・ω-)bネッ!
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

メッチャ(/・ω・\) ハズカシイ♪わぁ・・・

これから1ヶ月くらい練習やぁぁぁぁぁ!!

・・・レナけっこうウトイからできるかなぁ??

EDIT  |  02:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.10 (Mon)

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

日曜日!!

行ってきましたぁv(=∩_∩=) ブイブイ!!

お・花・見ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

子供たちを連れて友達夫婦と(☆Д☆)キラリーン♪

朝からメッチャがんばってお弁当とか作ったしぃ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

なのにぃ写真撮るの忘れてしまった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

EDIT  |  08:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2006.04.09 (Sun)

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

うちのオチビちゃん^^

幼稚園1週間が終わりましたぁm(。_。;))m ペコペコ…

レナ「先生・・・今日はどうでした??」

先生「お母さんがいなくても全然平気ですよぉ^^ご飯もちゃんと食べるしぃ、言ったらなんでもわかってるしぃ・・・大丈夫ですよ^^」

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

レナ的には「ママ~!!」ってもっと泣いてるかと・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

迎えに行ったら全然ウウン~(・。・。)(。・。・)~ウウン

メッチャ走り回ってましたぁ・・・レナがお迎えに来てることにも気づかずε-(;ーωー)フゥ…

エエエエエエエェェェェ──ッ!!!

>(  *  )゚∀゚`)


レナの方が寂しいしぃ・・・(ノ_-;)ハア…

でもまぁ一安心♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆



メチャ明るいYさんへ・・・
レナはあなたのその明るさ・楽しさ・優しさ・おもしろさに
(。-_-。)ポッ

あっと言う間に時間も経ってて・・・
楽しい時間をありがとうm(_ _"m)ペコリ
それにしてもあのことはどうか内密に・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


EDIT  |  06:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.04.07 (Fri)



EDIT  |  05:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.04.06 (Thu)

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

( ‥) ン?(; ̄ー ̄)...ン?

よ~く考えたら何か変?!

レナ・・・最近化してない??

『┣〃ですぅm(。_。;))m ペコペコ…』とか言いながら・・・

最近いじめられても全然悲しくならんのよぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

・・・てか^^

レナの事を思ってそんな事を・・・なぁんて(* >ω<)=3プー

(゜∇゜ ;)エッ!?

勘違いやろかぁ??(*⌒∇⌒*)テヘ♪

これってMに近づいてない??  

 (☆Д☆)キラリーン♪

Mってレナけっこうあこがれてたんよぉ(ΦωΦ)ふふふ・・・・



EDIT  |  05:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.04.05 (Wed)

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

おめでとう^(ノ゜ー゜)ノ☆

パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^


レナのオチビちゃんが無事に入園式終わりましたぁm(。_。;))m ペコペコ…

さっそくお友達の中に入ってみんなで歌ったんだけどメッチャかわいかったぁсμтё.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.

みんなで『む~すんで♪ ひ~ら~い~て♪・・・』・・・

ウチの子、緊張してたのか・・・レナの顔ずっと(¬д¬。) ジーーーッとみながら苦笑いしながら流れにのって踊ってたわぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

明日からレナは下のオチビと2人きり⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

あ~少し楽になるかなぁ??



才能あり?!Hパパさんへ・・・
ぜったい小説家の才能ありだよぉv(=∩_∩=) ブイブイ!!
かなりおもしろかったぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしながら聞いてたよ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
情景が思い浮かんでたもん(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
かなりヤバかったぁ("▽"*) イヤン♪
レナ・・・ホントは・・・(/(エ)\)キャー
マジで実体験かと思うくらいリアルだったよぉ!!
また違う話も聞いて見たいなぁ(☆Д☆)キラリーン♪

EDIT  |  04:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.04 (Tue)

((o(^-^)o))わくわく

いよいよ今日は上のオチビの入園式v(=∩_∩=) ブイブイ!!

あぁ~~~なんだかレナがドキドキだよぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いつも毎日一緒にいたからなぁ~(ノω・、) ウゥ・・・

大丈夫かなぁ・・・ちゃんとお友達と仲良くするかなぁ・・・ケガしたらどうしよう・・・先生の言う事ちゃんと聞くかなぁ??・・・トイレ1人でいけるかなぁ・・・

まぁ・・・いじめられることはナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

レナの子つおいからぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

いじめてレナは保護者の方にきっとイッパイあやまらなきゃ・・・(/(エ)\)キャー

今から考えるだけで・・・ε-(;ーωー)フゥ…

o><)oモォォォォ~ッ!!

いろんな事を心配だわぁ( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

親がなくとも子は育つのに(*´・ω-)bネッ!

さぁ準備しよっと⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

おめかししなきゃっ(☆Д☆)キラリーン♪

EDIT  |  06:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.03 (Mon)

<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

      行ってきましたよぉ・・・お花見(* >ω<)=3プー

       全然桜咲いてへんし・・・ε-(;ーωー)フゥ…

      天気悪いし・・・:::( ^^)T ::: 雨だ

       子供2人つれて・・・(/(エ)\)キャー

         メッチャ疲れた(ノ_-;)ハア…

ので・・・^^

桜が咲いて晴れの日に絶対に楽しくお花見してやるぅぅぅ!!

と思った1日でしたぁm(。_。;))m ペコペコ…
EDIT  |  02:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
