FC2ブログ

06月≪ 2006年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.31 (Mon)

暑い・・・

いやぁ~~暑い日が続く今日この頃ですが・・・
みなさんいかがお過ごしでしょうか??
暑中お見舞い申し上げます。。

なぁんてご挨拶してみましたが・・・
・・・てな感じでおはようございますm(。_。;))m ペコペコ…

いやぁ~暑いねぇ~クーラーないと生きてけないねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なのに・・・昨日は1日中お外・・・。

子供連れて友達とバーベキューだぁ!!
・・・てとにかく暑かったε-(ーдー)ハァ
そんな中、子供ってスゴイねぇ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ずっと海の中で遊んでるのぉ!!!

とてもじゃないがレナにはついてけない・・・ε-(;ーωー)フゥ…
数年前までは日サロまで行って黒肌にしてた自分が信じられないよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
シミ・・・そばかす・・・シワ・・・(*ノェノ)キャー
恐怖すら感じてしまう・・・´・艸・)アラヤタ゛!

若い仲良しカップルを見ても・・・
「あの子きっと1週間後にはボロボロ肌よ!」
なぁんて思ってしまう・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あ~年だわっ!!
日光の下にいたんだから夜はしっかり保湿に取り組んだレナでしたm(_ _"m)ペコリ


rena-17.jpg

EDIT  |  11:54  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.25 (Tue)

ブログ

ブログってさぁ何書いたらいいんだろうねぇ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今さら考えてみた…c(゜^ ゜ ;)ウーン

何でもいいんだよねっ(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

最近チャット休んでるからブログの更新もなかなか進んでないε-(ーдー)ハァ

もう少ししたら復帰するから、そしたらブログの更新回数も増えるかも・・・(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まぁ最近コメントもしてもらえないくらい影うすぅぅぅくなってきてるけどぉ・・・(/(エ)\)キャー

友達いっぱいほしいから女の子も男の子もいっぱいメールとか待ってる(o^-^o) ウフッ

影ながら実は彼氏も欲しいなぁ・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
あぁぁぁ~これ以上は聞かないで!!
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

ちとワケあって(あんまり詳しく追求せんとって・・・( p_q)エ-ン)東京から岡山に帰ったから最近忙しかったのよぉ・・・ε-(;ーωー)フゥ…

まぁそんなこんなでこれからもがんばるぞぉぉぉ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

励ましの言葉とかメッチャうれしいんですけど・・・(T▽T)アハハ!

EDIT  |  11:55  |  最近・・・  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2006.07.24 (Mon)

最近・・・

あぁぁぁぁ~美容院行きたぁぁぁぁい!!

この髪型あきてきたぁ・・・(⌒▽⌒)アハハ!
でも・・・切っちゃうと後悔するしぃ・・・(T▽T)アハハ!

超スピードで伸びないかなぁ・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪

エクステとかって方法もあるけど・・・めんどくさがりのRENAにはお手入れとか・・・無理無理・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

よぉぉし!!
今週中に美容院行くぞ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!




EDIT  |  11:57  |  最近・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.21 (Fri)

チャット

今日は深夜にインしよっかなぁ・・・って考え中(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

見かけたら声かけてちょっv(=∩_∩=) ブイブイ!!



EDIT  |  19:10  |  チャット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.07.13 (Thu)

rena-15.jpg

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
朝からこんなんでm(*- -*)mス・スイマセーン

それにしてもメッチャブサイクやなぁ・・・σ(^_^;)アセアセ...
今日もがんばって子供の昼寝中にインする予定⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
みんな遊びに来てねぇv(=∩_∩=) ブイブイ!!

EDIT  |  11:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.10 (Mon)

チャット中・・・

7月入って初めてインしましたぁσ(^_^;)アセアセ...
今日もε-(・´ω`・;A  アチィ
って感じのレナです。。。


七夕の日全然天気悪かったぁ(´・ω・`)ショボーン
実はこのかた産まれて24回あった七夕で1回もまだ天の川を見た事ないんですΣ(=゜ω゜=;) マジ!?
今年は子供と一緒に見ようと思ってたのにぃ・・・ちぇっ(-。 -; )
でもどうして彦星さんと乙姫さんは年に1回しか会われへんの??
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
子供に聞かれて答えられへんかったε-(ーдー)ハァ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
誰か教えてくれぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日はぁ、レナ特製“ロールキャベツ”を食しながらチャットしてましたぁm(。・ε・。)mスイマソ-ン
だってお腹空いてたんやもぉぉぉん⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
ウマカッタァーーε= o(´~`;)o タベスギー



EDIT  |  13:46  |  チャット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
