FC2ブログ

07月≪ 2006年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.28 (Mon)

焼肉ぅぅぅ

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オハヨウゴジャリマス*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

昨日はさぁ・・・
テニスを観戦してきたさっ・・・ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○
やっぱり女の人の試合より男の人の試合って全然迫力あるねぇ~
オリャアアアアアアアアアアアアア!! (((ノToT)ノ :・'.::・ >+○
スピードが全然違うよねぇ~(☆Д☆)キラリーン♪
・:*(〃-〃人)*:・カッコイイ

・・・にしても暑い(;´д`)ゞ アチィー!!
風がないとサウナ状態(;゚∀゚)=3ハァハァ

んでもって・・・
夜は焼肉ぅぅぅぅぅぅイエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ
大食いのレナはご飯のをペロッと食べちゃうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
たいていレナと初めてお食事に行く人はビックリされます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
うまかったぁぁぁヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
・・・にプラス冷麺とちょこっとお酒と・・・
どれだけ食ったんじゃいって感じでしょ(o^-^o) ウフッ
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

焼肉は大好きだからしょっちゅう行くんだけど・・・
・・・てか外食はほぼ肉ねっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何回食べてもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ねぇ~( ̄皿 ̄)うしししし♪

只今、焼肉連れてってくれる方、多数募集中!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
EDIT  |  11:37  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.26 (Sat)

ここんとこ・・・

ちょこっと夜インしているこの頃・・・
みなさんの愛をたっぷりに感じている今日この頃・・・
レナがココにあるのもみなさんのおがげだなぁ~と感じるこの頃・・・
感謝感謝の毎日でありますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

・・・ってな感じでオハヨウゴザイマァス( ´_ゝ`)ノ 

最近さぁ・・・
ピアもアダルトのお姉さまが増え色気ムンムン・・・
(* ´Д`*)=3 アハァァン

色気ないレナは周りの綺麗なお姉さま方に圧倒されております
(/(エ)\)キャー

純粋なレナには刺激がお強うございますぅ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
サイトお引越ししちゃおっかなぁ~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
・・・と感じる今日この頃です・・・
EDIT  |  10:46  |  最近・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.25 (Fri)

懐かしい・・・



これ!!
チョー懐かしくない(⌒^⌒)b うん
ピーッって・・・(☆Д☆)キラリーン♪
何だかうれしくなって子供と一緒に一生懸命吹いてましたσ(^_^;)アセアセ...
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

どっちが大きい音出せるか・・・とかやって子供相手に勝っちゃいました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

EDIT  |  14:39  |  ママ業  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.24 (Thu)

美容院



昨日の画像との違いわかるかなぁ??
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
あんまりかわんねぇ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

やっと美容院行ってきたv(=∩_∩=) ブイブイ!!
これでも・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ

ってか全然かわんねぇ~じゃん!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ε-(ーдー)ハァ・・・

今日は午前中に友達のお見舞いに産婦人科へ・・・
最近は産婦人科って言わないでウィメンズクリニックってとこが多いよねぇ・・・(⌒^⌒)b うん
しかも『ホテルかよっ!!』ってくらいにキレイ(☆。☆) キラーン!!

Babyちゃんがイッパイ並んでてカワユかったぁ(o^-^o) ウフッ
あぁ~もう1人いてもいいかもぉ(☆Д☆)キラリーン♪
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

でもやっと念願の美容院に行けてよかったX2v(=∩_∩=) ブイブイ!!


EDIT  |  14:28  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.08.23 (Wed)

ピアコール??

今日発見したんだけど・・・
ピアコールって(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
何だぁ??

少しサボってる間にしらない電話マークがところどころの人に・・・?
なんだぁ??(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
わからん??

まぁ電話マークだから電話ができるのかなぁ??くらいは予想できるんだけど・・・(⌒^⌒)b うん

ちょっとブリブリに可愛くフリフリのお洋服きてみたから写真とってみた(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
どう??
可愛い??
(o^-^o) ウフッ



EDIT  |  14:06  |  チャット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.08.21 (Mon)

あかん・・・

o><)oモォォォォ~ッ!!

レナママはがんばらなくちゃいけないのに最近チャットが完璧に不定期に・・・
( ´△`)アァ-
ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
だって外は暑いしぃー、夜は眠いしぃー、お肌荒れちゃうしぃ・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ε-(ーдー)ハァ・・・

あかん!!
レナがんばるわぁ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
誰か夜、子供寝たかなぁ??くらいの時間に“起きろメール”くれる??
あいにく優しく起こしてくれるダーリンもいないもんで・・・
ε-(;ーωー)フゥ…


EDIT  |  14:10  |  チャット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.11 (Fri)

感激!!

昨日はたぁぁぁくさんの方からのメールありがとうm(_ _"m)ペコリ

でもメールの嵐でチャットどころじゃぁないっって感じだったんですけどぉ…( ̄。 ̄;)ブツブツ

でもなつかしのあの方からはじめましての方までどうもありがとうm(_ _"m)ペコリ

かなり||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||入ってたレナには何よりの励みになったじぇ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

(∪。∪) チュッ☆

|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

こんなレナではありますがぁ・・・

これからもよろしくぅィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


EDIT  |  09:27  |  チャット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.10 (Thu)

予防接種・・・

今日はなぁ~・・・

ブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!
♪(/ω\*)
娘2人連れて行って来たぁ( ̄皿 ̄)うしししし♪

昼過ぎ・・・
『買い物行くよぉーーーーー!!!』って・・・

着いた先は病院ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!って感じの2人・・・

レ ナ『ちょっとポンポン見てもらおうなぁ・・・((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪』

レ ナ『泣かんかったらジュース買ったげるぅ(☆。☆) キラーン!!』

2 人『うん!』

でも今日はマジで2人とも注射で泣かんかったぁーーーー!!!

1番ビックリしたのはレナでしたぁw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

もっとワァァァァン!!って泣くこの子達を想像してたのに・・・(´・ω・`)ショボーン

子供が成長していくのってメッチャうれしいけど・・・
なぁんか寂しい・・・

産まれた日のことも昨日のように覚えてるのにいつの間にか・・・
寝返り・・・ハイハイ・・・
歩いて・・・1人でご飯食べられるようになって・・・
『ママ!』って呼んでくれて・・・
どんどんおしゃべりできるようになって・・・
字が読めるようになって・・・
自分の考えがハッキリ言えるようになって・・・
数え切れないくらいの成長。。

なのに・・・
その間レナはこの子たちに何を教え・・何をしてあげられるのだろう。。
ホントにあっと言う間。。
この4年間必死でとにかく一生懸命で・・・
ちゃんと親になれてるのかはわからない・・・

でも1つだけ言えることは・・・
この子たちがいるからがんばってこれた・・・そしてこれからも・・・
ありがとう
親愛なる2人の愛娘・・・

・・・てか^^
なぁに書いてんだろぉ??
注射の話じゃなかったんかいっ!!!
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
あんまり気にせんといてぇやぁ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪



EDIT  |  21:13  |  ママ業  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.09 (Wed)

久しぶり・・・

そろそろ復活するぅ~とか言いながら久しぶりのイン!!

しかも昼間( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

どうなっとんじゃい!!・・・って思ってる人も多いと思います。

m(*- -*)mス・スイマセーン

なんだか忙しくって(;゚∀゚)=3ハァハァ

・・・ってゆぅかぁ・・・

毎日アチュ~イ(;´д`)ゞ アチィー!!

まぁまぁ今晩辺りから本気でインしようと思っちょりましゅっ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

よろしくねぇ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

とりあえず腹減ったー!!

友達とランチ行ってくるぅ( ̄皿 ̄)うしししし♪

EDIT  |  12:51  |  チャット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.01 (Tue)

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

そう言えば・・・発見したんだけど・・・
いつの間にかプロフィールのとこ、スタッフから『かわいい若妻!!人気度高し!!』とか書いてあったねぇ~

・・・全然かわいくないんですけどσ(^_^;)アセアセ...
人気度って・・・ランキングとか入った事ないんですけど( ̄□ ̄;)ギョッ
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
言葉負けしてるよぉ・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

(*v.v)。ハズイ。。。。
EDIT  |  10:45  |  チャット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
