FC2ブログ

08月≪ 2006年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.29 (Fri)

かゆいのぉ・・・

かゆかゆかゆぅぅぅぅぅ・・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
最近・・・朝晩ちょこっと寒いでそ??
そのせいか・・・(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
皮膚がかゆいのよぉぉw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

感想肌ってヤツ??
2人目を妊娠してからずっと冬になると・・・
夏は全然全くなぁんにもなくツルツルなんだけどぉ・・・
ε-(ーдー)ハァ・・・
やっぱりこれが年なのかしらぁ・・・
ε-(;ーωー)フゥ…

今日はさっそく薬局で保湿クリーム買ったさっ!!
470円!!
安いっ(⌒▽⌒;) オッドロキー
ドラッグストアにフツーに売ってます!20060929024614.jpg

さっそく塗ってみた(o^-^o) ウフッ
唇にも塗れちゃうらすぃ~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
なんだかぁ・・・
油っぽいんだけど塗った後サラサラになってるぅ~
けっこうイイかもぉ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

・・・って、おい!CMかいっ!!
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
突っ込んじゃったぁ(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
EDIT  |  02:50  |  最近・・・  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.09.25 (Mon)

1周年!!

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
忘れてた!!!σ(^_^;)アセアセ...
今月でレナがチャトレ始めて1年じゃん!!
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~

早いもんだ( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
まぁ・・・
1年のうち半分くらいはサボりでしたが・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

あ~でもたくさんのいろんな人に出会えたなぁ~(o^-^o) ウフッ

『エロ顔なのにしゃべると色気ないねぇ~』
ε-(ーдー)ハァ・・・
『ホントは29とかじゃないのぉ~??』
(´・ω・`)ショボーン
『お水の帰り??(*'ー'*)ノ~~゚.+:。 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚』
"((_- )( -_))" ウウン
『ホントに子持ち??』
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

なぁんてレナを見たいろんな感想をいただいてまいりましたが・・・
やっぱり最後に・・・
『またヒマがあったら遊びに来るよ!』
『レナといると楽しいよ』
『明日あいてる??』
『今日はありがとう』
なぁんて言われることが今1番嬉しい(☆。☆) キラーン!!

そんなレナも2年目突入しまぁすv(=∩_∩=) ブイブイ!!
これからもよろしくおねがいしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
EDIT  |  15:07  |  チャット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.09.20 (Wed)

このお休み中に車見に行ったぁv(=∩_∩=) ブイブイ!!

まぁ近いうちに買う予定・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪

でも車種がなかなか決まらない・・・

子供2人とレナでしょぉ・・・
いつもは3人なんだけどいざみんなでお出かけってなると大きい車が欲しいんだよねぇ~
1番欲しいのはランクルε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
大きくてカッコイイ!!20060920043753.jpg

スノボも楽楽行けちゃうしぃ・・・
次に欲しいのはボルボ!!20060920043807.jpg

その次はぁ・・・

・・・・てか^^
だから決まらないのぉ・・・(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
σ(^_^;)アセアセ...
AB型ってやぁねぇ~(o^-^o) ウフッ
優柔不断!!
ホントに1人じゃなんにも決められなぁい(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

EDIT  |  04:35  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.15 (Fri)

秘密のページ

秘密のページをリクエストしてくださる方がとても多くいてくださるのでレナ!!がんばってセクシーショット満載で作っちゃおうと思います!!

こんなショットがいいわぁ~ってのがあったらドシドシ言ってちょうだいっ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

まぁ~いつ頃出来上がるかは未定ですが・・・

気を長くお待ちくださぁいm(。_。;))m ペコペコ…

タダで綺麗にとってくれるカメラマンさんとかおらへんやろかぁ??
((((´Д`● )( ●´Д`))))キョロキョロ

上手に修正してくださる方いらっしゃらないかしらぁ・・・
キョロ(・・ U三U ・・)キョロ

でっかいライト用意して・・・と(o^-^o) ウフッ

ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
EDIT  |  12:54  |  チャット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.13 (Wed)

激痛再び・・・

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
『うっ』
『いたぁぁぁぁぁぁぁぁい!!』
マジで痛いんです・・・Σ(>д<) イテッ!!
何がって・・・坐骨神経痛(o^-^o) ウフッ
これって持病なのかなぁ?
2人目妊娠してから痛くなりはじめて出産後なんて最悪ε-(ーдー)ハァ
痛いのなんのって・・・

仰向けで寝れない・・・横向いても痛いっ!!
・・・寝れないじゃん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ε-(;ーωー)フゥ…

こりゃ今日は整体行かなきゃっ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
・・・行っても結局はたくさん鍛えて筋肉つけなきゃ治らないらしいんだけどねぇ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも整体とかって気持ちいいのよぉ~あ~ん( ´θ`)ー´))))☆

問題は・・・下のオチビちゃん(*^-^)ニコ
じっと待っててくれるかなぁ??
まぁなんとかなるかぁ!!
p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
EDIT  |  02:12  |  最近・・・  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.09.12 (Tue)

今月の行事

いやぁ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
後ろにソファ置いたけど全然失敗でした(o*。_。)oペコッ
レナです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

今月は子供の初運動会!!
すっごい楽しみにしてるんだぁ(o^-^o) ウフッ
かけっこと踊りとするらしい・・・まぁ定番^^
親子競技とかあるらしい・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪

まぁいつも運動会では1番だったレナの血が騒ぐってゆうかぁ・・・
(A;^・ω・^)フー アツイ♪
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
あぁ~今から楽しみだわぁ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

娘の特訓しなきゃぁ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
EDIT  |  00:51  |  ママ業  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.10 (Sun)

ヤバイ!!

今日ねぇ・・・お部屋の模様替えしたワケさっ!!

(/(エ)\)キャー
これじゃぁ生活観丸出しじゃぁん!!

何とかしなくては・・・・・
しかも前より部屋が暗ぁぁぁい(´・ω・`)ショボーン
20060910005450.jpg


EDIT  |  00:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.09.09 (Sat)

相変わらず・・・

相変わらず不定期に出没中のレナですm(。_。;))m ペコペコ…

いやぁ~でもイン率多くなってきたでそ??
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
そろそろまた定期的っちゅうかぁ毎日出没してみなさんの愛を分けていただきたいと・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪

あっそうそうピアコール?知ってる??
コールしてくれたらレナのケータイにつながるらしいよ
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
ちゃんとピアコールできるように設定したから電話してみてねぇ~
。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
一応24時間つながるようにしてあるから電話中にチビちゃん達の乱入あるかもぉ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
そんな時は笑ってやってくださいm(。_。;))m ペコペコ…

・・・んにしてもピア♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ケータイで電話もできるようになっちゃってσ(^_^;)アセアセ...
進歩についていくのがイッパイイッパイのレナです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



EDIT  |  01:38  |  チャット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.07 (Thu)

お誕生・・・

レナの大親友に男の赤ちゃん誕生v(=∩_∩=) ブイブイ!!
メッタかわいいヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ
小さくてまだ細くてホニャホニャで・・・

つい・・・4年前・・・
ウチの子もこんなだったかなぁ・・・(*'ω'*)......ん?
・・・と思い出しちゃった(*'ー'*)ふふっ♪
一生懸命だったから長いようであっという間だったなぁ・・・
この4年・・・
今では立派にお手伝いもしてくれるレナの片腕です
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でもあんなに小さなかわゆいBaby見ちゃったらもう1人いてもいいかなぁ~なぁんて・・・
大家族の親の気持ちがすこぉぉぉしわかります(≧∇≦)ブハハハ!
妊娠ってながぁくてしんどくて、出産って超~~~~痛いけど産まれて自分の胸に抱いたときのあの感動は何度でも味わいたい(*・・*)ポッ
神秘的で・・・なんとも言えないくらい胸がキュ~ンって・・・

いいなぁ~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
EDIT  |  19:37  |  最近・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.04 (Mon)

お仕事・・・

誰かぁ~レナにイイ仕事、紹介してくれぇ~
レナもママである限り子供たちを育てていかなきゃねっ(o^-^o) ウフッ

でも待遇よくてぇ、給料が安定しててぇ、休みが土日でぇ、幼稚園の行事には休みがとれてぇ、楽ちんでぇ、服装とか決まりなくてぇ、できれば家でできてぇ・・・

・・・ってアンタ ( ̄。 ̄)σ
んな仕事ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
だよねぇ・・・(´・ω・`)ショボーン

レナさぁすべてに対して不器用だからずる賢く世渡りできてないんだよねぇ・・・
きっと損してることが多いε-(ーдー)ハァ

ダレカァ~愛の手を・・・

EDIT  |  12:27  |  最近・・・  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
